2011年10月14日金曜日

ライブ情報

本日10/14(金)
北参道ストロボカフェで「nora」という女の子がライブをします。
OPEN 19:00  START 19:30

以前は、主に沖縄で活動をしていたのですが、
拠点を都内に移したようです。
少しハスキーだけど、透明感のある声ですてきな歌をうたいます。
http://norariutai.syncl.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと、10/15(土)
こちらも気になっているアーティスト
永山夏希さんが渋谷 7thFloorでライブをします。
OPEN 17:30  START 18:00

まだ観に行ったことがないのですが気になる方です。
http://yaplog.jp/buta-manju/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお次は、10/18(火)
またまた気になる気になるアーティスト
GLIM SPANKYが下北沢Daisy Barにてライブです。
OPEN 18:30  START 19:00

あの若さであの渋さとかっこよさを醸し出せるバンドは見たことないっすww
洋楽ブルースロック好きは必聴ですね
http://www.geocities.jp/glimspanky/top.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 あと、ちょっと先ですが12/12(月)下北沢屋根裏で
Bend-Gallo-Bonitoがライブをするそうです。楽しみです♪

声も楽曲もパワフルなバンドです。
地元は茨城だそうで、なかなか都内でライブが出来ないそうなのですが、
もっとがんがんライブをこなしてBend-Gallo-Bonitoの魅力を広めていってほしいですww

http://x31.peps.jp/bendgallobonito?id=bendgallobonito&guid=on%3CBR%3E
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
他にもおすすめのアーティストいっぱいおりますが、
なかなか紹介しきれないので、日々少しずつおすすめていきたいと思います。

HPに掲示板もありますので、ライブの告知などもお気軽にお書きください!!

あと、僕も彼らのライブをすべて観たいですが、仕事の都合で行けないものもあるので、

もし。。

もし!!
観に行っていただけた方からのご感想なども
掲示板に書いていただけたらうれしいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿