2011年11月14日月曜日

『This Sound~宵闇に響く音 ~』@下北沢BlueMoon

先日、『This Sound~宵闇に響く音 ~』というライブイベントに行ってきました。

そもそものきっかけは、GLIM SPANKYさんのライブの動画を主催者のdamdampartyさんがアップされているのをツイッターで拝見し、知り合うことができ、このライブイベントにお誘いいただきました。

場所は下北沢BlueMoonというライブバーで、アコースティックのライブイベントでした。

ライブに行くまで、その日の出演者はGLIM SPANKYしか知らなかったので
わくわくしながら、ライブを観させていただいたのですが、
どのアーティストの方もそれぞれに個性的で素敵な方たちでした!!

このイベントは今回がはじめてとのことで、これからどんどん進化していくとのことで
とても楽しみです♪

Ustream配信も行っていくそうなので、ライブに間に合わなかった方も仕事中の方も
楽しめるイベントになりそうですねww

バーの雰囲気もとても良く、オーナーさんももともとバンドマンだったりと
イベント以外で、飲みに行っても楽しめそうでしたよww

近いうちにこのイベントで撮影させていただいた写真をHPにアップしますので
お楽しみに♪

ではでは

http://www.saucyrecords.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿