2011年12月3日土曜日

深夜レコーディング

滞っていてすいません。。
久しぶりの更新です。

最近、ずっとライブのミックスに追われていました(汗)
でも、とても素晴らしい作品になりそうです。

昨日は、仕事が終わった後、深夜帯からGLIM SPANKYの二人とレコーディングでした

彼らは、前から気になっていたバンドで、
最近This Soundというイベントで初めてお話しすることができ、
二人の音楽のルーツを聞いて改めて彼らのことが好きになり

是非、一度レコーディングさせてほしいとお話しして
快く了承していただきました。

詳細は、彼らが情報をアップしていくでしょうから詳しい話は置いときますが。。。

彼らの中で、大事にしているある楽曲を
ボーカルの松尾レミさんが10代のうちにレコーディングしようということで、
深夜からスタジオに入りました。

彼らの音楽への初期衝動を感じさせる楽曲なので、
うまいテイクよりも勢いのあるテイクを重視して選ばせていただきました。

とても良い曲です。。休憩時間に彼らの新曲を聴かせてもらいましたが、
それもとても素晴らしい♪

彼らの音楽の深さを感じた一日でした。

まだまだ二人にはのびしろがたくさん残されているので、
良い形で成長していってほしいなと。。。

自分が出来ることはしてあげたいなと思いながら
始発の電車で帰路につきましたzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿