2011年12月15日木曜日

今日は音楽と全然違う話。。

今日もレコーディング無事終了。
割と早く終わったので、スタッフで有楽町のTOKIAの中にある
トナリというタンメン屋さんで晩ご飯♪

今日はタンカラを頼みました(タンメンと餃子のセット)
チャンポンをベースにしたような味のタンメンでとてもおいしいのですが、量がおおくて
お腹いっぱいで苦しいです。

戻って引き続き、別の作業へ。。。ねむ。。zzz

最近、カメラのテストをかねていろいろ撮影をしているのですが、
こだわり始めるとなかなか難しいもんですね。。

風景とライブ撮影はまた違うからねぇ。。。
難しい。。。












あ、これはうちの「こいも」です。
いちおう犬です。

寒いから、着ぐるみを買って来て着せてみたらまんざらではないようです。
顔がしょんぼりしていて嫌そうに見えますが以外といけるようですww

0 件のコメント:

コメントを投稿