2011年12月12日月曜日

皆既月食

皆さん観ました??

最近手に入れたNIKON D7000のテストがてらに
どこまで撮れるか試してみました。。
















上位機種には勝てませんがなかなか健闘はしています。
(にしても月ちっさww 望遠レンズがないとこれが限界っす)

ライブ写真を撮るために買ったのですが、
手ぶれ補正と、高感度ノイズ除去の性能がとても良いのか
暗い中でも手持ちで何とかなりそうです。

ただ、レンズはもっと明るいのが欲しくなるなぁ。。。。















こちら本日のGLIM SPANKYのライブ写真です。
彼らのライブはほんとにカッコ良くて 圧巻です。

ライブの熱気を感じてもらえるような写真を撮れるようにもっとがんばります(汗)
その他の写真はHPにアップしてあります!!良かったら観に来てください。
http://www.saucyrecords.net/

ではでは

2 件のコメント:

  1. いつもすてきな写真をありがとうございます!
    そして皆既月食、いいカメラだとこんなに
    ちゃんと写るんですね、すごい!

    返信削除
  2. ありがとう♪
    もっと素敵な写真が撮れるようにがんばりますww

    これからもたくさん楽しいこと一緒にやりましょ♪

    返信削除