2012年1月9日月曜日

いまさらあけまして

皆様、あけましておめでとうございます♪

6日から仕事は始まっているのですが、休みぼけで何にもやる気がしましぇん。。。

ということで、書きたいことがあるのにずっとブログをさぼってました
ふぅ。。(とここまで書くのに2日を要しました。。。。どんだけやのん(苦笑))



zzz。。。はっ。。。















あ、そうなんです
年末イギリスに行って来たのです。
地平線までくもくもくもぉーーーー












入国審査。。この人数にたった3人で審査。。おいおい人員足りんだろう(汗)
















 ということでロンドン到着!!(ハショリ過ぎ?ww)どーーーーん♪





まぁとりあえず、馬ですww












そもそも
なぜこの寒いなかロンドン?






そう、なぜか?







それは、、






カサビアンの年越しライブを観にいったのです♪どーーーーーーん♪

















事前にチケットは買ってなかったんだけど、なんとかなるでしょうww
という謎の確信を持ってとりあえず、会場のO2アリーナへ











とりあえず、チケット持ってないので
ダフ屋探し。。うろうろしてると少し怪しげな人がチケットをちらちら
見せてきます(おぉ。。もしや)

近寄ってみると、半分くらい良く分からなかったけど、
チケットを売ってくれるようだ。。

Level2の席で一人42ポンド(?たしか)やすい!!





念のため、チケットを見せてもらった




。。。





。。。





んっ??あれ、Level4ってかいてあるぞ!?

やばいやばい(汗)だまされるとこだったぜww
(ちなみに、Level1がアリーナ、lebel2がアリーナ横の1階席、Lebel3,4と2階席、3階席)

丁重にお断りし、
改めてチケットをさがしに



。。うろうろ。。うろうろ。。


あれ?あの列は何だろう。。。











 
おぉ!!
当日券っぽいぞww

なんだあるんじゃん
と意気揚々とならんでみました

これで、買える♪



。。。




。。。




。。。 (待つこと10分)




あれ??
なんかならんでる人みんな、同じ紙を持ってるなぁ。。。

まぁいいか。。。




。。。(さらに待つこと10分)






あれ??
ここ予約してる人の列じゃん!!!どーーーん



聞いてみると、当日券は会場は行ってすぐ横の
チケットセンターで買えるそうな(汗)

行くと、あっさり購入出来ました。
でも、結局Level4のチケットしか余っておらず、

まぁでも入れるならいいやとチケットゲット♪

























やっとO2アリーナに入れました(汗)
ちゃんと事前に調べとかんと行かんねww

まぁ入れたからよしとしようww(適当)

3階席についたら以外と見やすくていい感じぃ♪
前の2人がやたらと盛り上がってましたww















まだ、カサビアンまで時間があり前のアーティストのライブ中
とりあえず、ビールをゲットしてちびちび飲みながら、

時差ボケも感じつつうとうと。。。。zzz
















カサビアン目当ての人がほとんどなのか、
割と今の時間帯はガラガラでした


ずんどこ♪ずんどこ♪低音が気持ち良くて眠気を誘いますzzz






スパーーーーーク!!




































前に座っていた外人の女の子がめちゃかわいかった♪
うーーんこっちの人は可愛い人がおおいねぇ。。(おやじ)

でも、明らかに10代なのにビール片手に鑑賞中。。。うーーん。。日本じゃあり得ない。。。




キョロキョロ。。。ちびちび(ビーール)。。。うとうと。。。zzz×3



長くなったので、続きは
またあした。。。

明日はちゃんと書きますzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿